情報局入口
祭りTOP
祭り概要
会場MAP
登録店舗紹介




お祭り概要


@はじめに
皆さんはトリックスターをどのように楽しんでいますか?
狩り、掘り、クエスト、合成などできる事は多くどれもトリックスターを楽しむために なくてはならないもの。
さて、そんな中私たちが紹介するトリックスターのエッセンスはチャットです。
しかし、ただのチャット・雑談ではありません。
これは、キャンプ内をお店に見立て、お客様をもてなす事に特化した 営業キャンプでのチャットなのです。
Aスケジュール
     2009年3月21日(土) 20:30開始。(開始前にキャンプは立っています)


20:30〜21:00 開会式(イベントの説明と各店長の紹介をします)

21:00〜23:00 営業時間(みんなで楽しみましょう)

23:00〜23:30 閉会式(締めのご挨拶をさせて頂きます)

23:30〜 延長営業(特定の店舗だけ閉会式後に延長営業します)

B楽しみ方
イベント時、ゴーストブルー入口には様々な営業キャンプが立ち並びます。
来場者は好きなキャンプに入り、その場を楽しむだけ。簡単でしょう?(byボブ)
色々な店舗を回る事で自分に合ったお店が見つかるかもしれません。
店内をじっくり見て回り、工夫やデザインを楽しむのもありですね。
店長との会話はもちろん、お客様同士の会話も重要な要素。
初対面でどんな人かわからなくても大丈夫。店内に入ればみんな仲間です。
その他わからない事があれば店内では店長が、外には整理スタッフがいますのでお気軽に ご質問下さい。
Cお願い
・会場は人の集まりで重くなるかもしれません。できる限りペットなしをご協力願います。
・キャンプバグの影響でキャンプ内に入った際、先に座っている人がダブって見えます。
 自分より後から入られる方がいれば座りなおしをお願いします。(バグが治ります)
・飛び入りで営業キャンプを開いて参加される方。整理スタッフに一声かけてから営業して下さい。
みんなの一期一会が永遠になりますように…。
Copyright © サイトネーム.All Rights Reserved.

HTML/SakuraRoom
inserted by FC2 system