本イベントは、トリックスターの機能の一つであるキャンプをお店に見立て、
お客様をおもてなしする、通称「営業キャンプ」のイベントです。



営業キャンプとは何のためのイベントなのか?を一言で表しますと、「会話と交流」。
狩りに専念するハードユーザー、
雑談好きなライトユーザー、
様々な方がTS内にはいますが、どんな人にも「気分を休めれる場所」が提供できることが最終形です。
もちろん、内装のテーマは自由!
思い通りにキャンプを着こなすのがキャンプの醍醐味でもあります!

そんな営業キャンプがいろんなch、サーバーから一堂に集まり、
大きなイベントとして活動するのが、当イベント:海飲祭です!



更に今回は新要素として、サブマリンプロジェクトを追加しております。
『気軽に参加できるキャンプ』への、私たちなりのひとつの回答として
ご提供させて頂きます。

キャンプのこれまでの可能性を広げてみたい、を目標に作ったサブイベキャンプ。
いつもと営業スタイルではなく、キャンプの中でイベントを行うものです。

今回は以下のイベントをご用意しました!

1. ○×キャンプ___________________________________
マリンデザートの○×広場のとおり、○×クイズを行うキャンプ。
ルールはもはや必要もない、おなじみのゲームです。
早く終わったら2回戦もありますよ!


2. 大喜利キャンプ___________________________________
日本テレビ系列:笑点でもおなじみ大喜利を行うキャンプ。
決められた御題についてネタを披露しておもしろさを競います。
くれぐれも座布団全部とられないように!(ぁ


3. 迷路キャンプ___________________________________
昔からキャンプでも作る方もいる迷路。
本のような迷路ではなく、
まさしく立体迷路のような感覚におちいるかも!?
頑張ってゴールしてみてください。


なお1、2についてはchチャットによる参加募集を行います。
また第2回以降の募集開始は全体チャット(メガホン)にてお知らせします。



海飲祭に参加するお店の多くは、イベント時以外にも通常営業を行っています。
貴方にあったお店が見つかりましたら、是非とも通常営業にも足を運んでいただき、
トリックスターライフの遊び方の一つに加えていただければ幸いです。













inserted by FC2 system