皆さんはキャンプをいじったことはありますか?
キャンプの中って人の数だけバリエーションがあります。
そしていろんな人を迎え楽しむのは大きな醍醐味。
「営業キャンプ」はこうした交流の場でもあり、
本イベントはたくさんの人との交流の場であります。

・・突然ですが、マイキャンプが実装したのはいつでしょう?

その答えは2005年2月3日。

そう、キャンプってすでに6年を迎えてるんです!

いつものキャンプ改装を始め、今回は初のキャンプ内イベント。
字のまま"Change:変化"よりは"evolve:進化"を遂げる海飲。
これまで参加した方は新たな楽しみ、
初めて参加する方は「こんなもの見たことない!」と驚くでしょう。
今回も1秒も飽きさせないものに着々と仕上がっています!

そして、サブタイトルにある「芽吹き」。
季節も春に近づき、また新たなシーズンが始まろうとしています。
今回の海飲が、皆様にとって新たな芽吹きになるような、
「素敵な出会い」があればいいなと思っております。


では、当日会場でお会いしましょう!



暗黒藍龍
皆様、お久しぶりです。イタリアーノと申します。

これまで営業キャンプを媒体として
キャンプ文化や交流の輪をお伝えしてきた海飲祭。
けれど、今回は新たな試みとしてミニゲームや舞台を
媒体として皆様にお届けしてみよう。

それがサブイベント「サブマリンプロジェクト」

…と名付けたはいいが、スタッフには普及してません><


以前には自分の迷路キャンプや、ギルド「まったり向上委員会」様の
間違い探しキャンプなどを出店させて頂きました。
これを正式なプロジェクト化したものと捉えて頂ければよいかと思います。

今回出店させて頂くのは
「キャンプ迷路」
「キャンプ内○×大会」
「キャンプ内笑点」の3つです。

メインである営業キャンプとは違った特殊な営業形態になりますが、
皆様に新たなキャンプの可能性と
楽しさをお伝えできればと思っております。



イタリアーノ















inserted by FC2 system