入口
ご案内
店舗紹介
掲示板
店長の日記
営業キャンプ祭り
海飲祭を終えて
リンク

店長の日記


2009/11/24 「海飲祭ep.2」

きたる11月28日(土)ゴールドアイランド・ゴーストブルー入口、20時30分より
いよいよ海飲祭ep.2が開催されます。
準備が始まったのが8月の終わり頃だったので約3か月の準備期間。
前回の海飲祭で培ったノウハウをかなり活かしたにも関わらず、前回を遥かに
上回る規模になったため、結局問題が増え3か月丸々費やしてしまいました。
詳しい内容は後日譚に回しますが、スタッフ20数人が同じ目的のため3か月も
関わっている事は考えてみればものすごい事ですよね。
たった3時間のイベントの質を磨くために3か月の時間をかけるなんて、本当に
トンデモな計画です。でも、そんなプロジェクトをやり遂げられるのは、TS内
広しといえど、自分達しかいないって思います。
同じギルドならまだしも、ギルドもバラバラ、初めて会う人もいっぱい…。
そんな自分達がなんとかまとまって活動してこれたのも皆キャンプが好きだから
誰かと話すのが楽しいから、皆で作り上げるのが楽しいから…そう思います。
長かった準備期間、リアルでの生活をこなしながらの参加はみんな大変な苦労
をしたでしょう。でも、イベントを成功させる事できっときっと報われる。
みんなで心から楽しめる…そんな時間が待っているはずです。
自分達の想いと楽しさを来場者様にもぜひ感じて欲しい。
いえ、感じさせてみせますっ!!(根拠なき自信w)
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
Copyright © サイトネーム.All Rights Reserved.

HTML/SakuraRoom
inserted by FC2 system