入口
ご案内
店舗紹介
掲示板
店長の日記
営業キャンプ祭り
海飲祭を終えて
リンク

店長の日記


2009/9/26 「バトンとイベント報告」

何はともあれ、まず7/5に投げられてたプルさんからのバトンについて

送り主の名前は?
⇒プルさん
どこで知り合った?
⇒ギルド青看板 青は偉大なり!
どっちから声かけた?
⇒プルさんだと思う。ちょうどカシミア腹巻のイベント中だったので、会ったその日に代理合成してくれました。
  どういう関係?
⇒自分が馬鹿をするのを遠めから温かく見守ってくれるような関係?
イメージカラーは?
⇒白かな。水色だったり、ピンクだったりするけど、白が入ってるのは常に同じ。
直メしたことある?
⇒あるある。ゲーム中に呼び出したら令呪使ったみたいに速攻でINしてくれます。
電話したことある?orしたい?
⇒電話したいねぇ、会えたらもっといいんだけど
送り主に似合う言葉は?
⇒「私はロリコンなんじゃない、ロリコンでもあるだ!」……って台詞がすげい似合ってました・x・
送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒靴下履いたままベッドにあがってそうだから脱がします。
送り主に抱きつかれたら?
⇒…まぁ「宵越しの銭」だねぇ。(非想天則のシステムカード)
送り主のこと好き?
⇒ノリがいいところもズバズバ物を言うところもお人良しで優しいところも言いにくい事を忠告してくれるのも
全部含めて大好き!!
どんなところが好き?
⇒…先に理由書いたよ・x・
送り主に愛を叫べ!!
⇒そんなことよりロリブルマ可愛いです

このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
こういうのは止める主義なので指名はナシで。いあ、友達がいないってわけじゃないよ…たぶん(汗)


以上、バトン返信でした。
報告は、とりあえず第2回の海飲祭に向けてプロジェクトが始動しました。
今回は分業制を重視しているので、自分に係る負担も大幅に削減できそうです。
その分前回できなかった事や今回新しく始めている事に力を注いでいこうと思います。
分業ですが、具体的にはイベントHPをメビさんが担当してくれています。前回は自分が作っていたのですが
初心者な上、時間をかけずに作っていたため不足していた部分も多かったと思います。
今回は自身も凝った作りのHPを運営するメビさんが担当してくれるわけですから、完成度の高いHPになるでしょう。
TOP絵も担当して下さるようなので、主催としては大助かりです。感謝感謝。

営業キャンプwikiという営業キャンプ情報を公開するためのサイトは藍さんが主に担当。
こちらはHPの方針を決める事から始まり運営方法も困難を極めますが、それでも海飲祭のイベントに際して
イベント後も続く活動を用意するのは重要だと思いますし、将来はきっと海飲祭がなくても営業キャンプを
盛り上げてくれる場所になると信じています。なので、その基礎作りは慎重に行いたいものです。
現状は藍さんとかえでさんが熱心に動いて下さっているので、激しく申し訳ない気持ちでいっぱい。
一度、ゆっくりと話し合って負担が軽くなるように配慮したいと思います。

キャンプに対する要望や機能の改善などを運営に報告する件についてはMasさんが主に担当して下さいます。
営業キャンプにとって、キャンプ機能の充実は切り離せない問題。
にも関わらず、TSのキャンプ機能は実装当初からほとんど改善されていません。
TSの強烈な個性であるキャンプをもっと皆が楽しめるようになればいい。そう思って、今回の海飲祭に
合わせて、運営側に要望を出そうという動きがこれです。
色々な要望が出てくるかと思いますが、広く意見を募集するのではなく、現状で必要最低限だと思われる
事項に絞って要望を出してみようかと思います。

さて、イベントの企画なんて書いてると延々と続くはめになりそうなので、今回はこのへんで。
イベント準備も本格化してきましたし、次からはもっと頻繁に日記を書くようにします><
Copyright © サイトネーム.All Rights Reserved.

HTML/SakuraRoom
inserted by FC2 system