入口
ご案内
店舗紹介
掲示板
店長の日記
営業キャンプ祭り
海飲祭を終えて
リンク

店長の日記


2009/7/5 「夢のかけら」

ちょっと間をあけるとあっという間に一か月振り。
忙しいって理由もあるけど、怠けてるのが本当のところかな。

さて先日、ついについに念願のチビミラをげっとできました!!
トリスタを始めた頃から欲しくて欲しくてたまらなかったペット。
今までにガチャで何万かけても手に入らなかったのに、先週あたりから始まった蜃気楼の鍵
確率アップを期待してガチャって見たところ6kほどで2個手に入り、以前から所持していた
1個と足して計3個。最初はバイクミラやみくもん組、ぱいん組みらしかないと思ってました
けど、よくよく見てみるとチビミラフォルテがあったので迷わず選択しました。
イメージ画像













モンギルのミラに合わせて紫にしていた髪もチビミラに合わせてピンクに変えてみました。
満足♪満足♪
ブローチをつけたら80制限で攻撃430&敏捷ー2その他という性能になったので攻撃職をまた
育ててみようかと思ったり…。

そんな4年越しの夢が叶った今日この頃。でも、毎日ずっと追いかけていたわけではなくて
突然の出来事なんですよね。
夢というか、したい事、やりたい事はたくさんあるんです。
でも時期が悪かったり別の事をしていたりで先延ばしになる。後回しにする。
けれど、そんな間にもしたい事、やりたい事は増えていくんですよね。
自分が優柔不断なだけなのかもしれないけど、夢はなかなか消えない、なくならない。
そしていつも頭の中のどこかで夢の事を考えているけど、達成までの苦労とかその他もろもろ
を考えると足が進まない。だから夢の存在に気づいても、気づいてないようにする。
知らないフリをする、考えないフリをする。
この日記にしたってそう。もっとたくさんの事を書きたいのに、怠けて放置してしまう。
そうやって夢のかけらだけが、消える事なく積み上がっていくんだ。

今回、久しぶりに1つ夢を達成できたけど、このなんとも言えない達成感や喜びはやっぱり
最高だと思います。
海飲祭も自分にとって大きな夢の1つでした。あの時も終わった後は本当に嬉しかった。
今年は2つ叶った。でも、夢のかけらはまだまだ積み上がってる。
時間や労力をかけるのは大変で苦しい事もあるけど、それでもたくさん得るものもあるから
少しずつ処理していきたいなぁって思います。
トリスタでは秋頃にJ鯖F鯖共同で行う麻雀大会がその1つかな。
広報活動やら試合のスケジュール管理やらで苦労しそうな点は多いけど、ぜひ開催して
みたいと思ってる。
さしあたっては、8月にあるリアルでの試験かw
もう一か月…間に合うんだろうか…いや、間に合わせなきゃ!!
そいじゃあ、この辺で。
Copyright © サイトネーム.All Rights Reserved.

HTML/SakuraRoom
inserted by FC2 system